※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠36週4日で推定体重2,300〜2,400g。38週で2,700g程度で出産したい。同じ時期に同じくらいの大きさで出産された方、何グラムでしたか?

妊娠36週4日で、推定体重2,300〜2,400gと言われました😣小さめですよね?💦

38週で計画分娩なのですが、3,000gはいかなくとも2,700gほどでは出産したいです😢

同じ時期同じくらいの大きさで38週で出産された方、何グラムでしたか?😣

コメント

せっちゃん

そのくらいあれば十分だと思いますよ!産科の先生にエコーはプラマイ500gくらいは誤差あるからあまり気にせずって言われました🙆‍♀️

🐥💛

私いま、38週で2340gです。

すぬ

36w3d 2370g
37w3d 2405g
37d6d 2632gで出産しました🙌
自然分娩ですが💦

柴きち

36週2300、
37週2400
38週2500
検診の経過です!


38週6日2630gで普通分娩してます😊
上の子も38週2日、2660gで産まれてますが何も問題なく退院出来てます☺️