※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週1日、赤ちゃんの体重2400g。子宮口1.5cm開き、NSTで張りあり。内診で刺激。同じ週数で1.5cm開いていた方、いつ産まれましたか?

37週と1日で、赤ちゃんの体重が2400gくらいでした👶🏻

子宮口が1.5cm開いているらしく(指一本分はいるとも言われた)、子宮口も柔らかくていい感じ!と言われました。
NSTでも弱い張り2回と強めの張りが1回あり、お産が近いんじゃないかとビクビクしてます😭

子宮口刺激しておくね!と言われたんですが、これが内診グリグリですかね?
全く痛くなかったけど、今になって弱ーーい生理痛が…🤣

同じくらいの週数で子宮口1.5cm開いてた方、いつ産まれましたか?

コメント

i.mama

37週の時同じような感じで38週と6日で陣痛?のようなものがきて病院へ行き子宮口2cmでしたが計画分娩予定の2日前だったのでもう産みましょうか!となりバルーンや促進剤やら人口破水しました!…が、赤ちゃんが上手く降りてこられず緊急帝王切開となりました😂
陣痛っぽくなった前日にお米10キロ担いで階段登ってたら次の日張りが来たので、ご注意ください(笑)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…😳
    お米10kgですか🤣
    今日だいぶ買い物で重いものもって階段登ったりしたので怖いです🤣

• 8月17日