※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お邪魔したお家のママさんがコロナで発熱。私と息子は元気。接触後2日で発熱する可能性あり。気をつけて観察しましょう。

2日前にお邪魔したお家のママさんが昨日発熱してコロナだったと連絡をもらいました。

今のところ私と息子は元気です。
いつまで気をつけたらいいでしょうか?
発熱するならいつでしょうか?😢

ノーマスクで2時間ほど一緒にすごしながらおやつも食べました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状況で我が家は一応会った日を0日として5日間は気をつけてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大丈夫でしたか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でした☺️☺️
    我が家の場合は旦那で、1日行動を共にした会社の人が翌日熱を出しコロナでした💦
    2人で車移動、ノーマスクで1日過ごしてたみたいですが、なんとかコロナにはなりませんでした!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で密室ノーマスクでもならないこともあるんですね🥺旦那さん強くてよかったですね!
    私もそうであって欲しいです!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時間ほど一緒に行動したみたいですがうつりませんでした!!
    一応家ではマスクさせ、毎日抗原検査しましたが大丈夫でした☺️
    うつってないことを祈ってます🙏

• 8月17日