※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の旦那は体質でいくら食べても太りません。もともとです。なのに義実…

私の旦那は体質でいくら食べても
太りません。もともとです。
なのに義実家で集まる度に
細すぎ痩せすぎとうるさい
ご飯はめちゃくちゃ食べるほうだと
思います。しっかり作ってます
それでも会う度言われてこのまえ義叔父に
旦那がいないところでもっと太らせないとダメだと
言われたのですが私の飯に文句を
言われてるようでとても不快な気持に
なりました。。
どこもそんなもんですかね〜

コメント

めいこ

わたしなら「何食べたら太るんですかね」って言っちゃいそうです🤣

れの

私の母(毒親、男尊女卑)曰くどこもそんなもんらしいですー😇


けどもっと太らせないとダメだなんて言われたら不快ですね!

私は義母が旦那に「また痩せた!」(むしろ太ったのに)と言いながらお腹、腰、お尻をモミモミしているのを見ただけで色々と不快でした😂