※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の双子の甥っ子と姪っ子への誕生日プレゼントに悩んでいます。服や靴かおもちゃか、他にいい案はありますか?予算は1万~2万円で、姉には別途5000円のスタバギフトを送る予定です。

1歳のお誕生日に貰って嬉しかったもの、
教えてください🙇‍♀️
甥っ子と姪っ子への誕生日プレゼント何にするか悩んでいます😳
ちなみに姉夫婦からすると初めての子供たちで甥っ子と姪っ子は双子ちゃんです✌︎ ʘ̅͜ʘ̅💓

お誕生日会にお呼ばれしたので- ̗̀ 🎂 ̖́-
誕生日プレゼントを持っていく予定です🎁💞💕

服や靴は好みもあるだろうし、自分たちで買いたいかな?と思ったり🥺
おもちゃも初めての子供たちだから、両家の祖父母が買ったりするかな?と思ったり🥺

少し大きくなった時に着れる服や靴にするか🧐
おもちゃするか🧐🧐

他になにかいい案ありますかね?🥺
商品券とか現金とかギフトカードのほうが嬉しいかな?🥺

予算は2人で1万~2万円くらいで考えてます😻🤝🏻

姉には私の子供たちもすごく良くしてもらっているので
甥っ子、姪っ子へのプレゼントとは別に
スタバのギフトを5000円くらい送る予定です☺️‪🫶🏻️💞
姉から子供の1歳の誕生日に私にプレゼントをもらって、嬉しくてすごく泣いた思い出があって🥲🥺
姉にすこしだけどその時の恩返しのつもりです🧚🏾‍♀️
育児の合間に飲めるかな?と思うんですが(姉はよく飲んでる)
みなさん貰ったら嬉しいですかね?😂🤣
物の方が嬉しいかな?😂🤣

コメント

ぴぴ

双子なら外に連れてくのも大変だろうし
ブランコ付きのジャングルジムとか身体動かせるのもよさそうな気がします🥰

はじめてのママリ🔰

私はもらっても買ってもないんですが三輪車欲しいなーって思ってました😂

あと洋服や靴も普通に嬉しかったです!
普段自分が選ばないようなものをもらって新鮮で嬉しいです✨