※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方は何週ごろから子宮口が開き始めましたか?

37w4d 赤ちゃんまだ上の方で
子宮口全く開いておらず、
いっぱい歩いてと言われました😅

初産の方、何週ごろから子宮口開きだしましたか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

39週の検診でまっっっったく開いてないから絶対予定日過ぎるよ、と言われましたが、その検診の次の日に産まれました😂💗

ねね

39週0日で出産でしたが、数日前の健診でも開いていませんでした。
陣痛始まって病院で診てもらった時に2センチでした。
37週でもう開き始めるんですか??😲

しんでんず

1人目は38週から3センチ開いてましたが超過しました😫笑

はじめてのママリ🔰

36週で開き始めてましたが、生まれたのは40週2日でした!

ままり

39wの検診で全然開いてない超過しそうだねーと言われて次の日生まれました🤣
案外すぐ開くかもですよ😊
特に何もせず、ドライヤーしながらスクワットしてました🤣

ゆうまま

陣痛が来たかも…と思って夜に内診してもらった時に、1センチ開いてるかな?ぐらいと言われました💧その9時間後に生まれました😂

ゆか

1人目36wで4cm開いていましたが生まれたのは39wです🙌

ぺぺマム

37週で2〜3㌢で早く産まれるよ!と言われましたが予定日超過しました😅
陣痛起こすのによく歩いてたのですが、臨月にはいって疲れるほど動きすぎるといざ本番のときにパワー不足でいきめないからそこそこにね💦と先生から言われました。確かに、、😅

陣痛くるにはドライブがいいと聞いたので、2日間主人にドライブ1時間ほどつきあってもらったらおしるしが来て本陣痛につながりました☺️