※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

妊娠38週4日で、新月の日に生まれる子は多いのか気になります。陣痛の予兆や前駆陣痛があるか不安です。階段の昇り降りをしています。

妊娠38週4日です。
満月、新月の日ってやっぱり生まれる子は多いんですかね?🧐
今日は新月ですし期待はしてたんですが、出てくる気配なし!笑
陣痛が来るときは何か予兆などありました?
いつもとなんか違う的な…
前駆陣痛もわかってないだけかもしれませんが、多分ないです😅
3日前から階段の昇り降りも始めました。

コメント

👼🏻♥️

こんばんわ🌙
私も今日で38wになりました👶🏻

ですが今日の検診でも
まだまだそうだねーと言われ
全然産まれる気配なしです(´❛-❛`)💭笑

1人目の時は破水から始まったんですが予兆はなかったです🥹

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    私もまだまだだから動いて!って言われてるんです😅

    ドキドキです💗

    • 8月16日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ドキドキしますね〜♡(*´ `*)
    お腹の張りはすごい感じるんですけどね〜なかなか居心地がいいのかい?て話しかけてます😂

    • 8月16日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    私も話しかけます!
    もうでてきていいよーって笑
    今日新月だから出てくるー?って聞いてもお腹ドスドス蹴ってます😂まだお腹におりたいんやなーって思ってます

    • 8月16日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    うちもです👶🏻…👣
    めちゃくちゃボコンボコンぐにょんぐにょん動いてます🤣w

    あと大潮とかも関係あるんでしたっけ?

    • 8月16日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    母から大潮の話も聞きスクショも送られました笑
    大潮の日がこれだけあってしかも次満月なのは31日らしいですよ🌝
    どうなのかわかりませんが😂

    • 8月17日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    私予定日が30日なので31日なのかなぁあ。🥹笑

    あれからどうですか?🤰🤍

    • 8月17日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    そうなんですね!
    私は26日予定です🌼

    変わらずですね🙄
    今日は散歩へ行ってきましたが、そのときは腰とか生理痛みたいなじみーな感じで痛かったです😅

    • 8月17日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    26日💗ちかいですねえ☺️🫶🏽

    わたしもです🤣
    腰がだる重〜てくらいでほかはなーんもかわらずで、、(´❛-❛`)

    • 8月18日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    お互いもうちょい先ですかね〜😓

    その時がきたら頑張りましょうね!!🤝🔥

    • 8月18日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ほんとがんばりましょう🥺✊

    痛みが怖すぎて今更びびってきちゃいましたけど( ; ; )

    • 8月18日
Non

子宮口0センチ、赤ちゃんもおりてなくまだまだと言われていましたが、満月の日に破水して出産しました😂

個人病院だったのですが同じ日に出産した方5人いて、助産師さんも満月新月は多いのよねーって言ってました😳

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    そうなんですね!
    私も子宮口0cmなんです💦
    👶🏻も大きめで早く産みたいんですけど、、

    今日はなさそうですね笑
    予定日まで満月ないですが、気長に待ってみます😉

    • 8月16日
ぴっぴ

私も26日予定日ですが、新月も通り越して何事もなく過ぎそうです😂
弱い張りが規則的にきたので経産婦ということもあり入院しましたが、その後遠のいてしまったので一時帰宅したところです😆
家に帰るとなんかズーンと腰や下腹部が重い感じするんですよね…でもまたフライング入院したくないのでほんとに痛くなるまで待つつもりです🙃
お互い頑張りましょうね!

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    昨日無事に産まれました🥹
    新月、大潮関係なかったです笑
    頑張ってくださいねぇぇぇ!!!

    • 8月25日