※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月、海外旅行に行かれた方、教えてください!機内からマスクの着用って…

今月、海外旅行に行かれた方、教えてください!
機内からマスクの着用って帰国までどうされていましたか?
コロナが第9波真っ只中と言われていますが、皆さんどうされていたか知りたいです🤔

コメント

ママりん

機内だけ乾燥対策の意味で保湿マスクしましたが、それ以外は一切してないです😊
コロナだから…という発想の人は海外にはまずいないのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    この数年間ずっとマスクなので、とるのが怖いです😂
    でも海外だとマスクしてるのがおかしいから外すと思いますが、精神的に外せるか心配です😅

• 8月17日
ママ

機内は、基本的にマスク付けてましたが、子供がたまに外してたらそのままにしてました。
現地では初日は室内に入る時はしてましたが、誰もマスクしてる人がいないし、そこまで他人と近づくことがないので、翌日からマスクしてなかったです。
ちなみに日本ではずっとマスクしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    日本のように人混みがなければマスクの必要なさそうですよね🤔
    参考になりました!
    ありがとうございました☺️

• 8月17日