※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛室と分娩室に旦那は入れますか?初めての出産で不安です。

近々うえむら病院で陣痛促進剤のため入院予定しています。陣痛室にも旦那は一緒にはいれますか?
初めての出産で不安で。
分娩室にもはいれますか?

コメント

なっつ🥜

こんばんわ!うえむらで六月に微弱陣痛のため促進剤投与で出産しました!
最初から最後まで旦那入室おっけいでしたよ!出産大変だとは思いますが頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます。旦那がいたら安心するのでよかったです。ちなみに、部屋で促進剤投与ですかね?それともカーテンで仕切られてるベッドですか?

• 8月17日
  • なっつ🥜

なっつ🥜

私は陣痛始まりだったので部屋にはいかず陣痛室(カーテンで仕切られたベッド)で点滴投与でした!その前にバルーンも入れたので分娩室も経験してます!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。点滴投与でなかなか陣痛がこなければ、バルーンもって言われたので、少しびびってます😢
    促進剤が効いて順調に出産できればいいですが。

• 8月17日
  • なっつ🥜

なっつ🥜

もし、バルーンの事も気になったりしてましたら聞いてくださいね!まだ記憶も鮮明なのでお答えできます!
    必ず終わりはありますのでリラックスして、挑んでください🥺
    応援してます!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです。色々話がきけて。ちなみに明日促進剤のため入院なんです(笑)もっと早く聞けばよかったなー😢
    なかなか陣痛もおこらず、子宮口も硬く、頚管長も長くて不安ですが😢促進剤が効いてくれたらいいなー。ちなみに、なっつさんは、出産まで時間かかりました?

• 8月17日
  • なっつ🥜

なっつ🥜

遅くなりました
    今促進剤投与中ですかね?💦
    頑張ってください〜
    パワー送っておきます😌
    私は促進剤打つ前からだと2日、
    促進剤打ってからだと6時間です!バルーン入れて、促進剤打つとあっという間でした!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今絶賛促進剤投与です。順調に痛みもでてきてますが、子宮口がなかなかひらかないです😢
    なっつさんみたいにあっという間に出産までいけたらいいのですが‥今日は産まれそうにないですー。

• 8月18日
  • なっつ🥜

なっつ🥜

そうなんですね💦
    のんびり屋さんなんですかね👶🥺無事産まれるようにパワー送っておきますね☝️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ようやくおしるしもきて、子宮口も2〜3センチくらいひらいてきてるみたいです。
    出産頑張りますね。長らくメッセージ頂いてありがとうございます。元気がでましたー😃

• 8月18日