※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口3センチで赤ちゃん下がってきてる状況。陣痛待ちで不安。早い人もいれば予定日過ぎることも。いつ生まれるか分からずソワソワ。

38w4d
子宮口3センチ 赤ちゃん下がってきてる
NSTで若干間隔的に張りあり

子宮口は空いてるけど硬いし遠いみたいです💦

いつ頃生まれますかねーー😭笑
早い人だと今日とか明日生まれてもおかしくないみたいですが3センチ開いてても予定日過ぎる方もいるみたいで
自分はどうなのかとソワソワ、、、、

陣痛待ちの方居ますかー?🤧💖

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は39wの検診で子宮口3〜4cm開いてると言われグリグリされて次の日産まれました!
2人目は36週後半で産まれたちゃいました😂

  • ママリ

    ママリ

    今日グリグリされたか分からないんですが結構痛かったです😭内診後から下腹部が痛いんですがもしかしたら陣痛に繋がる可能性もあるんですかね💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診後出血とかはないですか?
    グリグリされたらプルプルのが出た記憶あります。

    前駆陣痛あれば陣痛に繋がるかもしれないですね!✨

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    さっきトイレ行ったら織物シートに茶色いのがついてました!🥺

    • 8月16日
Na

38w2dで子宮口3センチ、柔らかめだけど赤ちゃんはまだ下がってない状態でグリグリされ、その日に産まれました😊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!😳陣痛気づけるのか耐えれるのか全てがドキドキです、、、!

    • 8月16日
男の子4人のママ

1人目は38wで子宮口3センチ頭が下がってて内診で触れるから明日・明後日かもね〜って言われて
結局予定日10日超過しました😂

  • ママリ

    ママリ

    その間なにかおしるしとか前駆陣痛はありましたか?🙄
    明日かもねとか言われたら期待しちゃいますよね😂

    • 8月16日
男の子4人のママ

それが何もなくて😂
検診の時に内診でグリグリされるから出血🩸はするんですけどそれで終わってました💦

主人からは産まれる産まれる詐欺だって言われてました😂

  • ママリ

    ママリ

    私もさっき茶色い血みたいなシートについてました😌今若干お腹痛くて怖いです笑

    ご主人もまだかって気が気じゃないですよね😂😂

    • 8月16日