※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
妊娠・出産

36週の妊婦です。家族がコロナに感染し、隔離生活中。同じ経験の方、励ましの言葉をください。

妊娠36週です
8/13から近くの実家に滞在していたところ15日の朝に実母が体調悪いと…抗原検査でコロナ陽性でした
そのまま旦那に迎えにきてもらい自宅に帰りましたが、もう上の子と感染してるんだろうなぁ😭一応自宅内で旦那と隔離生活しつつ、いつ症状が出るか怯えて生活してます。
同じような時期にコロナになった方いますか?
なんでもいいので励ましの言葉をください😭😭

コメント

みかん

13日に旦那が発熱し、抗原検査でコロナ陽性なりました💦
とりあえず、1階、2階と分けて生活してますが、今のところ私と息子は元気です😭
不安ですよね💦お互い、このままうつらないと良いのですね😭

  • なーママ

    なーママ

    ほんとなんでこの時期に〜😭ですよね、、
    このままうつりませんように😭

    • 8月16日
ままり

昨日娘が熱が出て今日コロナ陽性になりました😭
そして私も喉の違和感出てきてるので多分移ってると思います…。
不安だとは思いますが、気にしすぎるとお腹に良くないかな?と思うので できる対策などして移らないことを祈りましょ😭✨

  • なーママ

    なーママ

    そうですね😭この前息子のヘルパンギーナがうつり、だいぶひどい思いをしたのでまたかよ😭と思ってしまい、、
    軽症で済みますように😭

    • 8月16日