※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

KPの福岡ライブ着席ブロック当たりました。石川県から5歳の娘と参戦予定…

KPの福岡ライブ着席ブロック当たりました。石川県から5歳の娘と参戦予定ですがこれ持ってくといい!とかありますか?13:00スタートですが何時ごろに会場に到着しておくのが理想ですか?終わるのは何時ごろでしょうか?
ライブに行くのが小学生の時のモー娘。ぶりなので全くわかりません😂🙏
色々アドバイスあれば教えて頂きたいです。

コメント

こまり

当選おめでとうございます🎊
他Gですが、ジャニーズのライブには何回か行っています(*^^*)
開場時間すぐが一番いいかと思いますが、中に入ってから開演まで待つのが長くなるため、小さなお子さんだと飽きてしまうかもですね😅💦
でも、キラキラしたステージや会場内を見てるだけでも、楽しくてあっという間に時間は過ぎますよ!
トイレも混み合うので、できたら会場に入る前に済ませておくといいかと思います。
飲み物、ハンディファン、タオルは必須ですね。
あと小さいお子さんいるとファンサもるえるイメージなので、うちわ作って行くのもオススメです!百均にもそうゆうキット売ってます!シール貼るだけのやつとか^^
あと、公演時間はだいたい2~3時間の間です。退場は規制かかるので、終わってからすぐ出たい場合は近くのスタッフさんに声かけると先に出してもらえたりします。

長くなりすみません(;_;)
ライブ思いっきり楽しんできてください😊
いい思い出になりますように☆。.:*・゜