※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみすこ🔰
妊娠・出産

性別は女の子でしょうか?21週で3人目妊娠中でエコー写真の判別が苦手です。

現在21週で3人目妊娠中です!
今日性別が判明しました!
私自身エコー写真の判別がとても苦手なのですが…やはり女の子でしょうか?☺︎

コメント

るん

女の子な気がします!男の子とは写りが違うかなと🥹🫧

• あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね〜😂これまた綺麗な木の葉だなぁと自分でも思いました🍃笑

• 8月16日
ひなの

葉っぱマークがないので断定しにくいですが
この向きで🐘さんが映ってないなら
女の子の可能性高そうです🎀

• あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

このエコー写真だと見にくいですよね…😂エコー中には見えた気がしました🍃
    🐘さんは色んな角度から先生がエコーを当ててくださいましたが、残念ながら見えなかった気がしました😂 3姉妹…楽しみです🎀

• 8月16日
はじめてのママリ

女のこみたいですね✨
羨ましい😢💗

• あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

女の子ですよね🎀✨
    そうなんですかー😌?私、次こそは男の子を!!と思ってたので(とは言え産み分けは試してませんが…笑)少しだけ残念な気持ちもありますが…笑、3姉妹楽しそうだし、何より健康で産まれてきてくれたら性別はどっちでも良いかなぁと☺️ 男の子、なかなか出来ないです笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も次こそは女の子と思いましたが、多分3兄弟に…笑
    どうやったら女の子産まれます?😆笑

• 8月16日
  • あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

わ〜3兄弟良いですね!✨✨
    産み分け方法で、女の子だと排卵日2〜3日前、男の子だと排卵日当日に性交すると出来やすいってあると思うんですけど、考えてみたらまさに3人とも排卵日2〜3日前だなぁ…と😂笑 たまたまかも知れませんが笑 あとは3人とも騎乗位でした…😂笑

逆にどうやったら男の子産まれます?☺️笑 もし4人目があれば…笑 参考にさせてください🙇‍♀️笑

• 8月16日
なーむ

なかなか難しいですが、男の子の🐘さんは見えない気がします🤔
三姉妹仲間ですね👧👧👧
私も産み分けは全くしていませんが次は男の子かな〜なんて思ってました🤭

• あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

ですよねぇ…ありがとうございます🤔🐘✨
    本当ですね👧👧👧✨ 仲間がいると嬉しいです😆
    私もです〜🤭笑  性別ジンクスも男の子によく当てはまってたので…😂まぁそれは次女もでしたが😂 どうやったら男の子が出来るのか…って感じです😂笑

• 8月16日
  • なーむ

なーむ

私も今回は食の好みが上2人と違っていたので、もしや…⁉
    と思いましたが、女の子でした👧健康であればそれだけでありがたいですが、1/2の確率で3人とも女の子となるともう女の子しか生まれないかな〜って思ってます😁

• 8月16日
  • あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

そうなんですね☺️!
    私なんて長女の時から甘い物より肉系とかのがっつり系ばかり欲しかったのに…結果女の子でした👧笑
    本当ですねぇ健康ならどっちでも良いんですけど、1/2の確率をこうも全て女の子になるか?!って思います…😂笑 逆に珍しいと言いますか…😂 私もです〜😂 私と夫の間には女の子しか産まれなさそうだな〜って思ってます🤭笑

• 8月16日