※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

2歳差で2人目を考えています。女の子が1人目で嬉しいですが、男の子も育てたい気持ちがあり、姉妹も可愛いと思っています。産み分けやどちらが欲しいか興味があります。

まだ先ですが2歳差で2人目を考えています!
1人目は女の子でした👶🏻💕
1人目は女の子が良かったのですごく嬉しかったです😌
男の子も育てたい気持ちもありますが、
姉妹も可愛いなと思っています👧🏻

産み分けや、どっちが欲しくてこーだった!とか
お話聞けたらな〜と思います♪

コメント

ことり

1歳10ヶ月差(二学年違い)の姉妹育ててますが、とっても可愛いです❤️
やっぱり歳近い姉妹だと、遊ぶものやハマるものも近いので、プリンセスごっことか👸お医者さんごっことか日々微笑ましくみています!
あとは服を合わせて姉妹コーデしたり、とにかくママは楽しいです笑
でもやっぱり男の子も欲しくて、三人目頑張りました!産み分けはゼリーとリンカル使いましたが、使ってる間は結局授からず。何も使わない周期に授かって、男の子でした。

o

3人とも男の子希望で女の子でした👧笑

姉妹…めちゃくちゃ可愛いですし、上の子にちょっといい服買って下の子が着てます!
懐かしくて上の子のこの時期を思い出すきっかけになっていつもちょっと感動します😂

喧嘩は…激しいです笑

ママリ

三姉妹いますが、1人目から男の子希望で自己流の産み分けしてました😇排卵日狙ったり禁欲くらいですが、、、全員に言えるのは連日タイミング取った事はなかったです!最近ママリで、排卵検査薬で強陽性の日と次の日とさらに次の日タイミング取ると男の子って投稿をぽつぽつ見ました🤔連チャンするのがいいかもです❣️姉妹はめちゃくちゃ可愛すぎてやばかったです😭今も可愛いです😭旦那は姉妹希望だったのでメロメロしてます。娘もパパLoveなので多分結婚とかしない気がします。喧嘩もとくにないですし友達トラブルも無いです。上の子はモノトーンの清楚系で2番目は男の子みたいなカジュアル系なので服を買うのも楽しいです。2人とも大きくなってしまって(上12歳真ん中9歳)もう1人女の子欲しいな〜あわよくば男の子でもいいかな〜と思って頑張ったら女の子でした🥳久しぶりの赤ちゃんに皆チヤホヤです