※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
産婦人科・小児科

春日市、那珂川市、南区でミレーナを入れた方いますか?ピルから切り替えたいけど、どこが良いか迷っています。みのりクリニックでピルを処方してもらっているけど、ミレーナは他で受けたいと考えています。月経困難症でピルを処方してもらっているので、ミレーナも保険適応かどうか、費用も知りたいです。

福岡の春日市、那珂川市、南区あたりでミレーナ入れた方いらっしゃいますか??
今ピルを飲んでいて飲み忘れもあるのでミレーナに切り替えたいなぁと思っていますがどこが良いかで悩んでます。
今はピルだけ処方してもらいにみのりクリニックに行ってますが…そこで入れてもらうのはちょっと嫌で…。
一応月経困難症でピル処方して貰ってるのでミレーナも保険適応にしてもらえるかなあとは思ってますが、どれくらいの金額でできたかも教えて貰えると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

志免ですが、、16000円で入れれました。何件か電話で問い合わせて他のところは2万円くらいのとこが多かったです。
定期検診は千円くらいだったと思います。

私は月経痛が酷いので保険適応で処置してもらえました。
普段はピル等も何も飲んでない状態で初めての病院でしたが、電話でミレーナ希望と言って予約したらスムーズに進みました!