※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
妊娠・出産

前置胎盤の疑いで不安。強くなりたい。

前置胎盤の疑いと言われてから、頭の中が不安しかない…😢💦考えても仕方ないし、何かしてどうにかなるものではないのに。
強くなりたいな…

コメント

プリママ

まだ15週ならこれから上がってくるって言われてないですか?
私も毎回初期の頃は胎盤の位置が低めと言われましたがこれから上がってくると思うって言われましたよ!そして実際産む頃には低めではあるにしても前置胎盤ではなかったです。

• みるくちょこ

みるくちょこ

14wの時に子宮口に胎盤が被っているって言われたんですが、大丈夫ですかね?😭💦
    総合病院では、だいたいは上がってくるから今は心配いらないよ!と言われてはいるんですけど、調べたら怖くて⤵️💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

まだ上がりますよ!私も言われましたが気づいたら変わってました!

• みるくちょこ

みるくちょこ

14wの時に子宮口に胎盤が被っているって言われたんですが、大丈夫ですかね?😭💦
    総合病院では、だいたいは上がってくるから今は心配いらないよ!と言われてはいるんですけど、調べたら怖くて⤵️💦

• 8月16日