※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

排卵日や条件が同じでも、子供の性別は毎回異なる可能性があります。同じ条件で同じ性別を保証することはできません。

排卵日が確実に分かっていたとして、
一人目の子供を授かった時と同じ条件にすれば同じ性別が産まれてくるものですか???

同じ条件でも(←排卵日○日前、旦那の禁欲期間などなど)、産まれてくる子の性別は毎回違うものになるのでしょうか???

馬鹿みたいな質問ですみません💦

上の子が女の子なのですが、その子を授かった時は、排卵日前日くらい、禁欲期間は3日でした。
また女の子が欲しければ、排卵日前日、禁欲3日にすればまた女の子になるのかなぁと思いまして😅✨
(女の子希望です!)

コメント

Rmama♡

絶対こっちの性別!ってのは難しいと思います💦
病院に行ってちゃんと産み分けとかしたら別だと思いますが🥹

はじめてのママリ

同じ状況ではなかったと思いますが次の子も女の子です😌

そういうのって関係するんですかね💭