※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した際、裸での撮影や雛人形の写真に不満があります。撮り直しや補正をお願いしたいですか?

スタジオアリスで今日お食い初めと初節句を
撮影してきたんですけど、ドレスと着物と着ぐるみの
他に裸で撮影するって言ってたんですけど
結局裸での撮影はしませんでした。
忘れられてたんでしょうか😣?
家帰って気づきました💦

あと、節句で雛人形と撮影したんですが
唯一の笑顔の写真なのにスタッフの姿が
見切れてました。(端の方なので仕方なく
その写真を選びました😭)
しかも家帰ってアプリで写真確認したら、片方の
ぼんぼりが傾いてました...
撮りなおしてもらえるでしょうか??

コメント

ゆークン

スタジオ側に問題があるので
撮った所へ行き説明して、スタジオ側に問題があることを伝えましょう!

  • 🐻

    🐻

    明日電話してみます!

    • 2月13日