※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIOの脱毛してる方に聞きたいです!医療脱毛通ってて、今は6回通ったとこ…

VIOの脱毛してる方に聞きたいです!
医療脱毛通ってて、今は6回通ったところなんですけど
数回通って薄くなってきたなと感じた時より6回当てた、今の方が濃くなってる気がするんですけど
1回薄くなってまた濃くなったりした方いますか?😢
せっかく通ってるのに無くならない気がして不安で😣

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛サロンに勤めてました。
医療ではなく、エステサロンの脱毛でした。
お客様でもいました😓
結構回数通ってるのに、なんでか濃い?濃くなった?でもなんか濃さが前とは違う??となってしまう方💦
硬毛化してるのではないでしょうか?
光レベルを下げて様子を見たりしてました。一度相談された方が良いかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一時期は、脱毛行った日からはちょっとの間、剃ることも無かったんですけど今は3日目でもう剃らないといけないくらいポツポツ生えてて😭
    ちょっとの間行かないほうがいいですかね😔

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なくなってきてるからこそ、余計目立ってしまう感覚の方もいるし、夏だからなんか生えるの早いとか増えた気がするとか言う方もいますが、硬毛化してる場合は、施術者もなんとなくわかってると思います🤔(お客様には絶対に言いませんが😓)

しばらくお休みした方が良い場合もあれば、逆パターンもあるので何度言えませんが、、、医療脱毛ならば看護師さん?または先生がいるんですかね?😭相談した方がいいと思います。硬毛化の場合はニードルとかの方が良い場合もあります。

ただ、硬毛化するのは背中や二の腕などの、うぶ毛のところが多いのでvioは稀だと思うのですが🤔
    当時の知識なので、こう言う場合もあるよと参考程度に捉えていただきたいですが🥺!

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

硬毛化ってのを今知って色々調べてみたら硬毛化ぽいです、、
    でもVIOはあんまりないみたいですね☹️
    看護師さんも先生もいるので相談してみようかなと思います!!

• 8月15日
ぷにか

脱毛で働いてました🙆‍♀️
一回薄くなったからこそ、生えてきたら濃く見えるパターンの方多かったですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

硬毛化とかじゃなくてってことですか!??

• 8月15日
  • ぷにか

ぷにか

うちはレーザーじゃなかったので硬毛化した方は見たことないです🥹

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと相談に行ってみます!!

• 8月15日