※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロぴょん
妊活

妊娠超初期症状についての質問です。基礎体温の変化や腰痛、下腹部の痛み、茶オリ、食欲の変化が気になります。

妊娠超初期症状ってどんな感じでしょうか?
高温期11日目に基礎体温がガクンとさがって翌日にはギリギリ高温期かな?というところまで上昇し、今日もまた36.80と高温期です。
ですが、高温期11日目から腰痛と下腹部が生理痛みたいな痛みがあり、ゆったり休むと痛みがなくなるの繰り返しです。

ちなみにトイレに行くとティッシュに茶オリが時々ついてたりします。
そしてここ数日食欲も落ち着いてる感じですが、
いつもの生理前とは少し違うため質問させていただきました(>_<)

コメント

せつこ

私の場合は、軽い風邪かな?ってくらいの微熱が続いてやたら眠かったです😴💤💭
あとは洗濯洗剤の匂いでおぇっ!となったのでもしや!!と思いました。生理予定日三日前くらいだったと思います🤔

妊娠されてるといいですね♡

こえちゃん

私は高温期8〜10日に基礎体温がガクンと下がり、テンション下がりきった所で、高温期11日目に急上昇。
その日から、キリキリする下腹部痛と、座っていられないくらいの腰痛、下痢の症状が出ました。
高温期12日目にフライングで薄ーい陽性。黄色かったおりものが急に透明な伸びおりに(゜ロ゜)
そして夜から出血と、怒濤のように…。

今日、高温期13日目。子宮がん検診の予定もあったので受診。赤ちゃんの袋は見えないけど、着床はしてるでしょう。とのこと。

ケロぴょんさんの所にも、赤ちゃん来てくれてますように。

ari

高温期8日から軽くめまいと吐き気
10日目で匂いで嘔吐が始まりました。
なんだか暑くて怠くなったり、まだ胎嚢も確認できなかったので吐き気止め飲みながら、待ち中ですが…。
いつもと違うならもしかしたら…