※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

ソファで寝ていたら急に漏れた感じがして、トイレでズボンが濡れていた。産院で診察したが破水ではなく、尿漏れかもしれない。心配だけど安心もある。

ソファで寝転んでいたらいきなりパシャっと漏れた感じがしました💦
え?と思いトイレに行くとズボンまでびしゃびしゃ…😭
尿漏れ?にしては量多くない?
なんか生臭いにおいもする…
と思って産院に連絡、急遽診察してもらいましたが破水ではなさそうとの事でした。
たしかに一度パシャっと出たきりその後出てる感じもない…
おりものが少し多いくらい…
これは尿漏れだったんでしょうか?💦
破水でないならないで安心ですが、なんだったんだとびっくりです…

コメント

まむまむ(25)

膣に水が溜まってたとかないですか??
2人産んでから緩くなったのか、お風呂上がりとかパンツ履いたら膣の中からおゆでてきて秒でびしょびしょになったりすることあります🥲

• mmm

mmm

お風呂のお湯に入ると膣の中からお湯が出てきたことが何度かあってびっくりしたことがあります!
    ですが、朝起きて3時間ほど経ってからで、最近はシャワーで済ましているんですよね…💦

今も少し動くとおりものが出てきてなんだか不快感です…😂
    上の子の時はこんな事なかったので変な感じです😂

でもお湯の可能性もありますね🤔
    ありがとうございます!

• 8月15日