※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室、子どもの体調不良で前日にキャンセルしてしまって、また予約入…

美容室、子どもの体調不良で前日にキャンセルしてしまって、また予約入れようと思ったら担当さんの空きがなし😂もう担当さんじゃなくてもいいから、とにかく早く予約したくて指名なしでネット予約しました💦
そしたら、最短で今週空きが出そうと連絡いただいて、連絡待ちです。なんかキャンセルもネットからしてしまって、予約取れないからヤケクソになって指名なしで予約しちゃって、それなのにご丁寧にご連絡いただきなんか迷惑な客ですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑じゃないですよー!
当日無断キャンセルの方が迷惑ですし、前日に連絡、しかも仕方ない理由でだったら全然いいと思います!

これまでの担当さん的には、指名なしで別のスタッフが担当して今度からそっちの人指名することに…、ってなるのが嫌なんじゃないでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに💦担当さん変える気はないのですが、気まずいですよね😂

• 8月15日
コッシー

以前、当日受付も予約もやってる職場で働いていました!
受付側からしたら体調不良は仕方ないですよ〜💦寧ろそんな中で連絡くれてとても有難かったですし「心配だね、早く治るといいね」とスタッフ間でも話してました(無断キャンセルも多かったので💦)
逆に私も客側で前日キャンセルした事もあります…キャンセルする側だとやはり申し訳なく思いますよね💦
ママリさんの行かれてる美容室さんは丁寧で素敵なところだなぁって思いましたし、そういう対応をして頂けてるということは、きっと迷惑な客だなんて思ってないと思います😊
だからあまり考えすぎずに、直接行かれた時に一言伝えたら全然大丈夫ですよ😊
(上から目線のようになっていたらすみません🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当にキャンセル申し訳なかったです😭
    本当に空きが出そうだなんてご連絡いただけるなんて嬉しすぎました✨ありがたいです😭
    次行ったら一言伝えます💦💦

• 8月15日