※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょいの子供がいますネイル(スカルプの長さだしや、マツエクはいつ頃再開していいものなんでしょうか。

生後1ヶ月ちょいの子供がいます
ネイル(スカルプの長さだし
や、マツエクはいつ頃再開していいものなんでしょうか。

コメント

AAA

マツエクはご自身の体調が良好であればいつでもOKだと思います♪

ネイルの長さ出しは個人的には子供が自分でお着替えできるようになる頃の方が安心かと思いますが、長い爪に慣れてる方ならオムツ替えとかも問題なく出来るかと思うので、一度長くしてみてお世話しにくいなぁ…と思ったら短くするでも良い気がしますょ😆

はじめてのママリ🔰

産後すぐやりました🤍
新生児訪問にきた助産師さんに「お母さん、産後すぐネイルできるなら余裕だね」なんて言われてしまいました…笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

1ヶ月経ったぐらいからマツエクとネイル復活しました😆❤️
ネイルは産前より少し短めにしました!!

年子ママ(21)

いつ再開しても大丈夫だと思います✨
スカルプは長さだしで慣れているなら大丈夫かと思いますが、傷つけてからでは遅いので1人目の時私は妊娠前よりも短くしました!!
今回は産後3ヶ月頃にしか予約取れずだったので、10月にネイル行きます🤍
マツエクやネイルママの気分あげるのにいいと思うので、オシャレ楽しんでください💖💖