※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診と自己貯血のため1泊入院予定。採血結果次第で入院が不確定。ピークのお昼時に帰宅必要か。今日は家から出ない方が良いですか?

今日の9時から妊婦健診と自己貯血の為1泊入院予定なんですが、家から出るべきじゃないですか??大阪府内で風はあるけど出れないほどでもないなーくらいで😵今日の採血の結果次第で入院できないかもしれないみたいでもしかしたらピークのお昼時に帰らないと行けないかもで😭今日は家から出るべきじゃないですよね??😭😭

コメント

わたぼうし

病院に相談してみたらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院が9時からでまだ繋がらなくて😭

    • 8月15日
kn

私も大阪で今日検診の予定でしたが、昨日の時点で電話して日にちずらしてもらいました😥
いつも電車で産院まで行ってて、いま見合わせになってるので変更してよかったかなと思ってます😊
私のところ結構雨風すごいんですが出れそうな感じですか?
どれぐらいかかるかとか、なにで向かうかによるかとは思いますが、可能なら変更してもらったほうがいいかな〜と思いました🤔
滑ったりしても危ないのでね😭