※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、授乳時間がずれてミルク量が増えてしまいました。160mlを6回あげても飲みきらないことも。同じ経験の方、どうしていますか?気にしていますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています。

昨日22:00-23:00の授乳がずれて、0:30になり授乳が1回減り、ミルクがトータル680になってしまいました💦

160mlを6回あげていますが、飲み干さないことや寝てしまう事もあります💦

同じような経験ある方、どうしていますか?
気にしてないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまになら気にしないです!
ちょうど2ヶ月の子いますがムラある時あります✨

はじめてのママリ🔰

まーったく気にしてないです!
完母なので
そもそも一日トータル
何ミリ飲んでるのかすら
毎日不明です😊
気にしすぎたら滅入ってしまうので
おしっこは出てるか、
長い目で見て体重は増えてるかで判断していいと思います😉

kumi

飲みムラ最近出てきました😭
飲んでる途中で寝てしまうこともしょっちゅうありますが、1日にどれくらい飲んでるかほぼ気にしてないです!
体重が順調に増えていれば問題ないと思いますよ!