※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
ココロ・悩み

セックスが不快で、旦那はしたいと言うけど私はしたくない。相談先を知りたい。

セックスが不快です。
産後から特にそういう欲が減りするにしても1人で満足するし、したい!って気持ちがなくなって最近ではここのラブホさ~みたいな話を振られるのも不快です…。

しても気持ちよくないし触られてることにモヤモヤするし
けど旦那はしたいしたい!なのでお互いしんどいです。
前までは風俗とか行かれたら嫌だな、って思ってたのに今はそれもないです。最悪お金渡すからそれでスッキリするなら行ってきてと思うレベルです。。

したくない欲が増してく私と
したい欲が増してく旦那と噛み合わなくて
日中の会話も、夜に起きて時間を潰すのも億劫で…
私が寝過ごしたらそれはそれでネチネチ言われるし
顔見たくないなってときが増えました。疲れました。
こういうのってどこに相談するべきですか

コメント

ひrm

めちゃくちゃ同じです。スキンシップのつもりで身体密着されるのもホンマ嫌で、何気なく胸触ってきたりするのもおぞましいです。
私も何処に相談するべきかと思ってます。
身体は必死に求めてくる癖に、基本的な所やらないのがこれまた腹立つんですよね。(食べたゴミそのまま、自分の皿だけしかシンクに無いのに洗わないとかとか!)
こんな素敵な人に抱かれたいっていう、尊敬とか無くなったんだなって思います。