※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

妊娠21週でコロナ感染、高熱で心配。胎児の脈が速いが大丈夫か。高熱で出産経験の方のアドバイスを求めています。

現在妊娠21週、コロナウィルスに罹り39度の発熱2日目です。
熱が38.5度〜で関節痛などに耐えられなくなったときにタイレノールを服用しています。
エンジェルサウンズで胎児の脈を確認すると
164回/分 と普段よりかなり高くなっています。
赤ちゃんは大丈夫でしょうか、、、
産院は熱が引いて療養してもらうまで見れないと言われました;;

妊娠中高熱出したがその後無事に妊娠継続、出産された方がいたら教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのマリマリ

大丈夫ですか?😭
私は妊娠5ヶ月の時にコロナに罹り熱は38度が最高でした💦
産婦人科で貰ったカロナールを飲んでましたがあまり効かず😵‍💫
熱が下がったと思ったら今度は咳と痰が出て薬だけ産婦人科で貰いました👍
もちろん中には入れないので車に持って来ていただいて会計は後日、検診の時にしましたよ👌
赤ちゃんも何も問題無く無事に出発しましたよ☺️

はじめてのマリマリ

お熱下がって良かったですね🥺
胎動がある事だけで安心しますよね☺️
ほんとコロナ何回もかかるみたいなんで気を付けてください🙇‍♀️
気を付けててもかかる時はかかりますけどね🥲
お大事に☺️

ねね

ありがとうございます😭
高熱で、薬も服用して無事に出産できたのことよかったです!
すごく安心できました😭

無事熱も下がってきて、胎動も強くなってきてほっとしてます、、、
まだまだコロナ気をつけないといけないですね🥲