※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容業から別の職種に転職した方、後悔はありませんか?再び美容の仕事をしたいと思ったことはありますか?

美容の仕事をしていてお子さんできて違う業種に転職した方いますか?後悔してませんか?またやりたいなあとか思ったりしませんか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長男を妊娠する前まで美容の仕事をしていましたが、出産してからは全く違う業種の仕事をしてます。
戻りたいなと考えることもありますがブランクが長すぎて戻れる勇気がありません😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今、美容業を続けるか違う業種にするかすごく迷っていて
    美容業だと祝日でも休めなかったりあるしでもできれば続けたいなと永遠ループです😂
    長すぎると戻るに戻れないですよね、、、美容業ってやってないと現役の時みたいには動けないですし、、、

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷われているなら今はまだ続ける方が良いのかなぁなんて思いました✨
    少なくとも私は後悔しているので一度離れてしまうと中々戻りたくても戻れなくなってしまいますし、、
    美容の仕事は大変な事も多かったですがやはり自分のやりたい仕事が出来てるということがやりがいを感じられる点でした🥹意味不明な回答になってしまってすみません💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり続けた方がいいですかね💦
    子供の事を考えるなら少なくもと日曜日、祝日は休みの方がいいのかなとも思ったり違う業種に行くにしても最初は覚える事多いので今のうちにした方がいいのかなとも思ったりで笑
    分かります!私も同じです😭
    なんだかんだやってると楽しいですよね!

• 8月14日