※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが始まってから、毎日症状はありますか?食事ができない日もあれば、普通に食べられる日もあります。食べれる方がいいけど、気持ち悪さがなくなると不安になります。本格的なつわりはこれからかな......不安なので質問させてください。

つわりが始まってから、毎日症状がありましたか?

4w入ったあたりから、気持ち悪くてほとんど食事ができない日もあれば、普通にご飯が食べられる日もあります。

食べれる方がいいのは分かっているのですが、気持ち悪さがなくなると、どうしても不安になってしまいます。

もしかしたら本格的なつわりはこれからなのかな......という思いもありつつ、不安なので質問させてください。

コメント

めちゃめちゃ日によってでした!私は低気圧で悪化するタイプらしくて、晴れてる日は比較的食べれます!まだ4週だったらこれからかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。気圧!なるほど勉強になります!

• 8月14日
ままり

妊娠おめでとうございます🌸

私も日によってまちまちでした💡同じようにすごく気持ち悪くなる日と全然元気な日とありました!つわりが本格的になると言われている時期も同じように差がありましたよ🤔

毎日赤ちゃん元気か不安ですよね💦お身体お大事になさってください😌♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    初めてなので不安で💦少し安心しました!ありがとうございます😌

• 8月14日
Ri

現在7wに入ってつわりが始まりました!
私も食べれる時と食べれない時の波がありますが赤ちゃんはママが食べれなくてもお腹の中でお弁当箱のように栄養を蓄えていてそこから栄養をとっているので大丈夫みたいですよ😌❤️
全くつわりがない方もいるみたいで悪阻は人それぞれなので食事を取れる時は沢山赤ちゃんの為にとってあげて下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。食べれなくても栄養はあげられているんですね🥲安心しました!

• 8月14日