※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiii
雑談・つぶやき

今日お菓子作ってて、旦那が最近カタログギフトで頼んでくれたハンドミ…

今日お菓子作ってて、旦那が最近カタログギフトで頼んでくれたハンドミキサーを初めて使った嬉しさから……

「みてみて!!これ乳首に当ててさレベル最大にしたら乳首こねくり回しマシーンになるよ!!ちょっと乳首貸してよ!!」
ってはしゃいでたら
「嫌だよ、なんで痛いこと言うの?俺のこと嫌いなの?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)」
って少しはしゃぎすぎた(笑)
子供産まれたらこんなこと言えないなぁ(笑)


そんな明日はバレンタインだけど、何作ろう……

コメント

☆ねこ☆

いい考えですね!
夫に頭にきたらやってやろう!←

  • miiiiiii

    miiiiiii

    頭きた!って言いながらセッティングしているのも、急にうぃぃぃぃいん!!ってハンドミキサー回しながら来られるのも意味わからなくて旦那様パニックですね(笑)いい夫婦喧嘩かもしれませんw

    • 2月13日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    ちなみに我が家のバレンタインは前倒しでオレンジババロアとプリン作って生クリームたっぷり付けました!

    喧嘩したら生クリーム付きで回しながら凄んでみようと思います笑

    • 2月13日
  • miiiiiii

    miiiiiii

    オレンジババロア最高に美味しそう!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)いいですねー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    生クリーム飛び散って旦那様たいへん(笑)

    • 2月13日
deleted user

可愛い旦那さんですねー😊

うちは子供生まれても下ネタ言いまくりです( ̄▽ ̄;)
まだ意味わかってないからまだいいけど、言葉を理解するようになったら控えなきゃです(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちは前倒しでガトーショコラ作りました♥

    • 2月13日
  • miiiiiii

    miiiiiii

    まだわかんないですからねwけど子供が下ネタ言わないように今から治そうと思いますww

    私も昨日は前倒しだったんですが、小さなケーキ焼いてクッキー焼いてお菓子三昧にしたのに
    「なんで作ってるの?٩(๑˙╰╯˙๑)」
    って言われて、気づいてなかったので作り直そうかと……(笑)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偉いですね✨
    うちも気を付けなきゃ😭

    ええぇ!Σ(゜Д゜)また作るんですか!!
    私だったらアレがバレンタインねって言っちゃいますw旦那さん大事にされてるんですねー♥

    • 2月13日
  • miiiiiii

    miiiiiii

    旦那に言ったら「気づかなかったー!当日貰えると思ってた!」って言われました……(笑)
    大事にしてやってんのに気づかれないから作り損です(笑)

    • 2月14日