※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ介
妊娠・出産

17w5dの健診で、性別が分からず不安。先生から女の子の可能性が高いと言われた。同じ経験をした方の体験談知りたい。名前も考えたい気持ちです。お願いします。

性別について☆17w5dで今日健診に行ってきました!
上の子はこの辺りに男の子!ってばっちりわかったので、今日楽しみにしてましたが、これでもかってくらいオマタを閉じていました(笑)
先生も頑張ってくれつつも、さすがにこの週数で閉じられるとすごく難しい!!と言っておられ、でもどちらかと言われれば女の子の可能性ほうが高いらしいです。ただ、どちらかと言えばって、感じで留めてね、と言われました。
それ自体は納得なので、次で男の子でしたって言われても文句なんて当然言いませんが、同じような感じだった方がおられましたら、そのままの性別だったとか、変わったとか、体験談を知りたいです(^-^)
ちなみに、性別はどちらでもいいです!が、名前とかそろそろ考えたいので、早く知りたい気持ちです☆

コメント

y.m

ちょうど、17週の時に私はたぶん女の子だと思うけど、赤ちゃんの位置もよくないし、うーん...
て言われました(´Д`)
それから、24wまで先生が違ってお股を見てくれず...💦
25wの検診で、これまた赤ちゃんの位置が悪く先生も粘って見てくれたのですが、その時の状態では、たぶん女の子だと思う。もうそろそろ準備もしなきゃいけないから、女の子で揃えちゃっていいよ⍢⃝♥って言われました笑