※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが下がってきていることを指摘され、心配しています。初期にシロッカーしていたが、大丈夫だと言われた。2人目の出産も帝王切開の可能性があるか不安。何も準備していない。

検診にて赤ちゃん下がってきてるね〜と言われました!
たしかになんかお腹も下がってる気…?はしてて😵
この週数で下がってて大丈夫なのか?とドキドキと不安😅
赤ちゃんの大きさは1800程でした!

初期の時にシロッカーしていて経過は大丈夫だけど
縛っておいて良かった!と言われました💦

上の子も36週ちょいで帝王切開
2人目もその可能性あるのかとドキドキ

なんも準備してない、、、

コメント

ママリ

1人目切迫で37週での出産でした!

ほぼ準備終わってない状態での出産になったので2人目は28週で全部終わらせました笑
結果2人目は切迫とも言われない、下がってるとも言わない、子宮口も開いてない。今回は予定日付近で産まれそうだね!って言われた3日後の36週に産まれて早く準備しといて良かったってなりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく1人目切迫で帝王切開日決めてたのに早く出てきました(笑)
    2人目も切迫でシロッカーしたんですが今日下がってる言われたので汗汗です(笑)準備しとこうと思います(笑)せめて入院グッズだけは。。笑

    • 8月14日