※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家または義実家が狭い方に質問です!帰省の際は頑張ってスペース作って…

実家または義実家が狭い方に質問です!
帰省の際は頑張ってスペース作ってもらって泊まりで行きますか?
ホテルとかに泊まってますか?

コメント

プー

狭いけど、なんとか泊まらせてもらってます。
数日行くので、ホテルだとお金が、、🥲
実家なので、個室じゃなくても気をつかわなくて平気ですが、義実家だったらプライバシーないとツライかもと思います😱

めっこ

本当は狭くはないけど、物を捨てられない人で物が荷物が多すぎで狭いです笑

スペース作ってくれますが、みんなで同じ部屋では寝れません泣

いらない物片付けて欲しいです。

はじめてのママリ🔰

義実家も頑張ってスペース作ってくれて、私と子どもだけ半個室で寝させてもらってます😂

夫は親戚たちと雑魚寝です!

ママリ

義実家は泊まったことないです!毎回ホテルです❣️

はじめてのママリ🔰

義実家は部屋がないので、リビングで雑魚寝させてもらってます!もともと何もないので、布団敷いて寝てるかんじです🥺
年に2回だし、エアコンあるので、いけます!👍
でも、冷蔵庫開けたり、氷取ったり、トイレ行ったりする音はうるさいので、子どもがなかなか寝られなかったり私が起きたりしました😭💣

eri

義実家には泊まらず毎回ホテルに泊まります😊

はじめてのママリ

みなさま、コメントありがとうございます😊
様々な意見があり、体験談とても参考になります!
お一人ずつお返事が出来ず、申し訳ありません。

ちなみに我が家は私の実家が狭いので、夫抜きで自分と子供たちだけで帰省してました✨
みなさま、嫁の勤め頑張りましょー!!