※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バイオイルが使いにくいので、ポンプ式のベビーオイルに変えたいと考えています。ベビーオイルでも大丈夫でしょうか?おすすめのプチプラ商品があれば教えてください。

妊娠線予防にオイルやクリーム、何を使いましたか??今バイオイルを使ってるのですが、出しにくいし、いっぱい使うからお値段もちょっと…なので、ポンプ式のベビーオイルとかに変えようかと思ってますが、ベビーオイルでも大丈夫でしょうか??プチプラでおすすめがあったら教えていただきたいです!

コメント

プチプラではないですが、ママキッズを使ってました!
残っても、ベビーに使えるため、そのまま使用しています。

ママリ

1人目の時はちょうど家にあったニュートロジーナのボディクリーム使ってました🤣
妊婦さん用ではありませんが、結局のところ保湿できればいいんだし…と思って使ってましたが、結果、妊娠線出来ませんでした✌🏻✨
2人目はベルタのクリーム貰ったので使いましたが妊娠線出来ました😂

はじめてのママリ🔰

ニベアの保湿クリーム使ってますが、全然妊娠線できてません😊

はじめてのママリ🔰

一人目で絶対妊娠線作らんぞ!
とマタニティクリームと
マタニティオイルにお金かけましたが
がっつり妊娠線だらけです、、
保湿しすぎも逆にベタベタして
痒くなったりするのかもしれません😭
もうめちゃくちゃお腹痒くて辛かったです😭

二人目は高いの使っても一緒かなと
思いヴァセリンのボディークリーム
使ってますが新たにできたのはゼロです🥺

みや

マツキヨのボディークリーム使ってました!
妊娠線できなかったです🙌🏻

すぬ

セタフィル使ってました🙌
薬局だと割高かもしれませんが、コストコだコスパ良く買えます👌✨
大容量で全身に使っても3〜4ヶ月持ちます🥺