※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホシ🔰
妊娠・出産

JALとりで総合医療センターでの帝王切開経験者に質問です。入院〜手術の流れや痛み、お部屋は個室だったか知りたいです。

現在35週の妊婦です。38週で予定帝王切開ですが、JALとりで総合医療センターで帝王切開した方にお聞きしたいです。
入院〜手術の流れや歩行練習や痛みなどどうだったかお聞きしたいです。あと、お部屋は個室だったのかなど分かる範囲で教えていただければ嬉しいです。

コメント

むらさきつな

帝王切開では無いのですが、お部屋は個室、2人部屋、4人部屋があります。
2人部屋が1日プラス3000円ほど。1人が6000円ほどでした。
埋まっていると希望通りいかない場合がありますが空き次第途中移動できるので分娩後聞かれた際に希望を伝えるといいと思います。4人部屋のみお風呂予約制です。あとの二部屋はトイレとシャワールーム付きです。

帝王切開した方と同室でした。

• ホシ🔰

ホシ🔰

結局予定より早く陣痛きて出産してしまったのですが、とても参考になりました⭐︎今は2人部屋を利用しています!空いたら個室を希望してみようと思います。
    有難うございました☺️

• 8月18日