※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

静岡県 山梨県あたりで子連れで楽しめる旅館やホテルがあれば教えてく…

静岡県 山梨県あたりで
子連れで楽しめる旅館やホテルがあれば教えてください。

できれば雨でも楽しめるところが嬉しいです😄
よろしくお願いします!

コメント

Nao☆ミ

静岡のホテルカターラは、キッズスペースにボールプールや絵本コーナー、プラレールコーナなどがあり、普通のプール、ジャングルプールなどもあり、ホテルでたくさん遊べました☺️
あとはやはり静岡の熱海リゾナーレは、キッズスペースや、木の探検やアクティビティ、工作、プールなど本当に子供向けでお部屋にもオモチャ絵本があったり、レストランにもエプロンや口拭きがあったり、とっても過ごしやすかったです😄

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

どちらも名前だけ知ってました🥺
    素敵な宿なんですね🎵

どうしても観光&宿泊だとホテルが楽しめないので、楽しめるホテルにのんびり滞在したいですね😍

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

風か 気になってます!

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなり申し訳ありません💦

ホテル風か 調べてみました!
    たくさんお部屋もあって、素敵な宿ですね!八ヶ岳というだけでテンションもあがります♡夫にシェアします!ありがとうございます😊

• 8月26日