※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

妊娠線ケアをしっかりクリーム塗ったりしてたのですが下っ腹の方に左右…

妊娠線ケアをしっかりクリーム塗ったりしてたのですが下っ腹の方に左右少しでてきました😢塗ってもでるんですかね?そしてこれって消えないですか?

コメント

ぼす

なんか、妊娠線のクリームってゆーて意味ないらしいです( ; ; )
私も出来て欲しくない思いで塗ってますが結局胸に出来てしまいました😢
時間経てば白色?(ちょっとテカテカしてる?)線になりますが、消えません。
でも、消えるようなレーザー治療とかはあります!

• ちぃ

ちぃ

高いクリーム塗っても意味なかったみたいで出来て来てて悲しんでおります…レーザー治療高そうですね🥹

• 8月13日
  • ぼす

ぼす

鏡みたく無くなりますよね……😭
    ちょっと高めだけど、もし、1.2箇所で収まってくれるならやりたいです笑

• 8月13日
ます

ケアしててもできますし、ケアしてなくてもできない人はできません。

皮膚の伸びるスピード以上に負荷(赤ちゃんが大きくなる、自分が肥える)がかかると妊娠線ができます。

残念ながら色は薄くなっても線は消えないですね…