※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が警察官で仕事の日は翌日昼前にしか帰ってきません。私は運転が苦手…

夫が警察官で仕事の日は翌日昼前にしか帰ってきません。
私は運転が苦手で駅も少し歩かなければならず、夏場は夫が仕事の日は自宅で過ごします。
が、年少の娘は夏休みで一人っ子なので毎日一緒、遊び相手まではっきりいうと疲れますし、イライラします。
同じような状況の方は休日どのように過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

運転が苦手なのに駅前から離れちゃったんですね💦官舎ですかね?
車の運転練習をするか、駅近に引越しされてはどうでしょうか??それか疲れるかもしれませんが、遊び相手をする。支援センター等に連れて行くとかですかね??

もしくは、ままりさんも働けば保育園にも預けられるので、就職するor認可外保育園に入園させる/夏休み中も延長保育?を利用させて、毎日登園させるのも考えられると思います。

ママリ

旦那警察官、年中娘一人っ子です。

全然遊び相手してません😅
たまに一緒に塗り絵したり折り紙したり、お菓子作ったりです。
100均で紙コップやマスキングテープやシール買ってきて工作させてます。
あとはYou Tubeやアマプラですね。

歩いて5分で駅ですが、暑いし田舎だから駅行っても何もないので夏は引きこもりです😅