※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

リビングでジョイントマットやプレイマットを置く場所に悩んでいます。絨毯を外すべきか、子供のもので狭く感じる。アドバイスをお願いします。

ジョイントマット、プレイマットの置き場所で悩んでます。

家が1LDKの賃貸でリビングのテレビの上しか洗濯物を干せずホコリが気になり心配です。また、リビングは絨毯を引いているのですが、プレイマットなどを引く場合絨毯を外した方がいいのでしょうか?

狭くて子供のものでいっぱいになりますね。。。まるで自宅が子供部屋です(笑)
アドバイスお願いいたします!

コメント

ノジノジ

うちも狭くて困ってます💦一応2LDKですが、LDKが狭くて暗いので実質1LDKです😥うちもテレビの上に洗濯物干してます!しかもカーテンレールに笑
まだ2ヶ月なので今はいいですが動くようになったら、リビングのラグを外してジョイントマットにしようかなぁと思ってます。ただ、ベランダまでの動線なのでかなり狭い範囲になってしまいます💧
引っ越しも考えてますが、今の場所がすごく気に入ってるのでギリギリまで頑張ってみようかなぁと思ってます😅
ほんと、狭いと不便ですよね!極力物を増やさないように頑張ります😁

  • あかぴ

    あかぴ

    似てますね!!私もベランダの動線です(笑)
    絨毯取った方がいいですよね。。でも掃除大変そうで。。部屋干しだとホコリもすごそうで何かいい方法ないか探してます(^^;)

    • 2月14日