※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那しゃべらなさすぎて嫌いです。学童のキャンプに親子で行きま…

うちの旦那しゃべらなさすぎて嫌いです。

学童のキャンプに親子で行きました。
15時から翌朝までいたのに他の保護者と一言もしゃべらない。

私の実家に1泊で帰っても私の家族と話すのは10言未満。自分から話しかけることはないです。

コミュニケーションをとろうとしません。

私は義実家行ってもしゃべろうと努力します。だって黙ってるのおかしくないですか?

離婚したくなるくらい嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそんな感じです。
付き合う前からそうだったので私はそんな気にしてないのと私の家族もわかってるのでまぁいいですが、ママリさんの旦那さんは付き合ってる時はそんな感じではなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたが、あまりにひどく私が耐えられなくなってきました。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝夫と準備の時間が被っても一言も話さず夫は仕事に行く日が何度もありますが、私も朝は子供達が起きるまで静かに過ごしたいのと別に夫と話すことないので問題ないです😂

たまに話しかけてきてもどうでもいい話とか うん、で?ってことばかりです。
    まぁ夫は発達障害の傾向出てるのもありますが😅
    一緒にいても楽しいと思うこと、付き合ってる時から今もほとんど思わないですが、同時は何かが良くて付き合ったんだろうなと‥😓

もはや今は子供3人いるので経済面が主で一緒にいます。

• 8月13日