※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

文京区のあおやま整骨院で産後の骨盤ケアを受けた方いますか?効果はありましたか?子連れもOKですか?

産後の骨盤ケアで、文京区の、あおやま整骨院に通われていた方いますか?効果ありました?🥹
子連れもOKなんでしょうか?お子さん、連れていきました?

コメント

ちゃみ

通いましたがあまり効果得られず、5回で3万ちょいだったきがしますが、お金だけ払って3回しか行きませんでした💦子どもはokでベビーベッドに寝かせられますよ😌
上野の入谷口の近くにある上野駅前整骨院に通い直し、骨盤が整い体重が減って効果を感じました!

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

リアルな体験談、ありがとうございますm(_ _)m✨

• 8月16日
はじめてのママリ

今更の回答かもしれませんが、あおやま整骨院よりクラーレ整骨院の方が良いです✨
どちらも子連れOKですが、他のお客さんもいるので泣いたけどそのままやってもらうというのはできない雰囲気です😅
お店の方がというより、空気的に😅
なので、私は預けて通ってました><