※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がメンズエステに行き、お店の女性とのやりとりが気になる。この状況は許せるかについて相談です。

旦那がメンズエステに行っている事か判明しました。
メンズエステに行ってるだけでも気持ち悪いと思ってしまうんですが、個人的にお店の人と電話やLINEでやりとりしているみたいです。
旅行に行った時も景色を写メして送ったりしていて自分と一緒にいる時までお店の女の子の事を考えてるのかと思うと気持ち悪いし浮気では?と思ってしまいます。
皆さんはこの状況は許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許すというか、そんなに
その女の子と居たいなら
いってらっしゃーいと
送り出して鍵閉めときます🤣
旅行の写真送るはなんか悲しすぎますねw共有する相手メンエス嬢てwってそれも言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    旦那はメンズエステに行っている事を私が知らないとおもっているんです😅
    怪しいと思ってLINEのやりとりを見てしまって、そしたら気持ち悪い口調のLINE内容でさらにキモいと思ってしまいました💦
    😍の顔文字使ったり店の女の子の下着画像キープしてるよとか報告したり、かわいい連発したり
    直接言えたらまだスッキリするかもです

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはヤバいですね😓
    もし私なら、自分のライン調子悪いフリして、ちょっとラインかしてねって言ってトーク画面みた瞬間なにこれーって言ってそこで初めて見たフリします🤣

でも直接言えないのはだいぶ冷めますし、態度に出ちゃいますよね、、内容が気持ち悪すぎますし😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は浮気じゃないと思ってそうでそれもムカつきますし、正直もう若いと言えない中年なんで余計に気持ち悪いです😅
    LINEのやりとりもですが、メンズエステって風俗みたいなものですよね😨
    男はみんな脳内エロい事しか考えてないんでしょうか?
    かなりの頻度でエロ動画も見てるみたいなんですが💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は男兄弟いるので、男の生態をよーく見させられてましたが🤣
    男の人は本当にただのスケベですよ😂人にもよりますが😌
    なので、風俗とかキャバクラとかは理解はできますが、、なんか嫌ですよね😓
    女の人から見ると、不潔に感じますよね😌
    ただ性欲オバケの人は80になってもオバケなので、そういうもんだと割り切れると楽ですよね😭

なんか、もうYouTubeみるのと感覚は同じかと思ってますよ🤣🤣

• 8月13日

うちは昔、旦那に怪しいのでガサいれ入りまーす!って携帯貸せって言って、調べたりしてましたよ😂やっぱり女の勘って当たりますからね!
今はもうストレートに携帯見せろって言ってます笑笑
あっ、うちのもメンエス行ってました💦財布に大事そうにメッセージカード入ってましたし、SNSでその女いました🙄
ママリさんはメンエスとかそういう場に行っても🆗または可なんですか?うちは🆖だったのに行かれたので、いろいろ条件付きの飼い殺しです!😇✨(その他諸々出てきましたので)
私はその状況許せないです!個人的に連絡取り合うのも許せないし、家族で出かけてるのにその女のことを考えてるって胸糞悪いです😠

退会ユーザー

横からすみません😂
    色々な条件付きの飼い殺しに笑ってしまいました😂例えばどんな条件があるのですか??私も過去にされた経験あるので参考にさせていただきたいです😏

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    正直、NGとか話し合ってなくて旦那がそんな所に行くような人だと思って無かったんです💦
    自分の気持ちとしては行ってほしくないけど、行かない事で機嫌悪くなったり本気の浮気とかに走ったりしたら嫌というか。
    LINEの内容見ても癒しを求めてる部分はあるなと思いました。
    メンズエステは一応お店の子は仕事だと思うので今まで目をつぶってきたんですが、いつまで我慢できるか自分でもわからないです🥲

• 8月13日

退会ユーザー

そうだったんですね😣💦
    夫婦によると思いますが、私は嫌なことは嫌!って言ってしまいます😅
    お互いの思いやりや価値観が違うのは勿論ですが、片方が嫌なことを我慢してこの先もいくのか、自分達の事と言わずに、こういう話し聞いたんだけど、どう思う〜?って話してみたりしてもいいと思います😓
    自分の癒しを求めてまで大事な人に嫌な思いさせてまでするなら独身でいれば?って思ってしまいますし、嬢も仕事だとは思いますが、私はそういう人に癒しを求めて行く人が馬鹿らしく思ってしまいます🙄マッサージなら普通のいけよ、女の子と話したいならキャバクラ行けば?って。どうしてそういう怪しいところ?独身ならどうぞって思いますが、男はそういう生き物とか、男はみんなそうとか言うかもしれないです。が、奥さんやパートナーに後ろめたいことをしてまですることって自分だけのことしか考えてない自己中自己満ですよ💦
    奥さんが特に何も言わないから平気だと思うのも違うと思うし、もっと逆の立場になって考えないの?って思ってます💦すみません長々といろいろ言ってしまって🙇🏻‍♀️

• 8月14日

退会ユーザー

あっ、うちの飼い殺し条件酷いですよ(笑)メンエス行っただけではなく、芋蔓式でいろいろ出てきたので😂離婚届記入、誓約書書かせ、GPS入れて(これは娘達と家族で入ってます)、お小遣いはなし(必要な時は前もって申請してレシート提出)、携帯鞄はいつでも見れる、課金は絶対しない、一生許さない、一生疑われる、信用はマイナス以下…などなどです🤣笑
    もういちいち監視したりはしてませんが、今後何かやらかしたらわかるよな?って感じです😊

• 8月14日