※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

夜中に何度も起きて母乳をあげるのが辛くて、乳首も痛いです。寝不足でつらいです。

1ヶ月すぎましたがいまだに夜中2時、3時半、5時と起きて毎回母乳あげてます。
もう寝不足でおかしくなりそうです。
乳首は痛いし、本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期はそれくらい起きますよね🥺
ママリでは夜通し寝る!って子も多いですが、そんな子一握りだと思います!
うちの子は5ヶ月ですがいまだにそれくらい起きますよ😭
上の子も夜通し寝たのは1歳過ぎてからです。
しんどいですがお子さんだけ特別寝ないというわけでは無いので気負わず周りに頼ってるお互い寝れるように頑張りましょう🥹

ゆめ꙳★*゚

まだ1ヶ月ですし当たり前と言えば当たり前ですがとにかく寝不足しんどいですよね😭💦
うちの子はもうすぐ10ヶ月ですがいまだに1回起きてきて➕5時起きです🥲
3ヶ月あたりからは少しは落ち着いてくるのかな…とは思いますが寝れる時に寝て少しでも体休めてくださいね🥲

ままり

まだ1ヶ月ですししんどいですよね!
完母にこだわりなければ寝る前だけミルクにしてみてはどうですか?腹持ち良くなって寝る子もいます。実践していたらすみません🙇‍♀️