※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
家族・旦那

惚気ではないです。怖いくらいに旦那が私の事を好きすぎて本当に嫌です…

惚気ではないです。夜な夜な愚痴すいません..
怖いくらいに旦那が私の事を好きすぎて本当に嫌です。
自分がこれだけ好きなんだから私もきっと好きだろうと思って、私がやめて、いやだという事を本気だと思わなかった!💦と平気でしてくるところです
私が仕事休みの前日には必ず夜叩き起されて、営みをさせられます。私は睡眠障害があり睡眠にシビアなのでやめて欲しいと何度も何度も訴えてきました。それも本当はしたいくせにと馬鹿げた勘違いをされています。

他にも私が先に寝るので夜な夜なトイレに起きる事があるのですが、その度わざわざトイレまで会いに来て寝れないの?と一言言いに来たり、
一緒の空間にいると常に視線を感じます。
朝はっと目が覚め、振り返ると目が合います。
ずっと見てたんだと思うと本当に震えます。
毎日毎日可愛い可愛い、愛してると寝たフリをしていても耳元で囁かれ、本当に恐怖です。
私が寝ぼけて旦那の携帯で自分の手を写真とってしまったみたいで、それを見つけた旦那が俺の携帯チェックしたの?!ヤキモチやいてるの?!そんなに俺の事すきなんだ//と本当に違うのにやめて欲しい。興味無い。きもすぎる。

とはいえ、束縛や嫉妬は一切されません。
そんな事するような器の小さい男じゃないから!だそうです
確かに1度も怒られたり機嫌が悪くなったりしたところを見たことがないので温厚な人ではあります。
ある意味他人に興味のない旦那が、そこまで私に執着していると思うと恐怖すら感じてきて、付き合うまではあまり人に愛してると言う感情を抱いた事がないと言っていたから楽じゃんラッキーと思って結婚したのに。

嫌いな理由はそれだけではなく、他人に興味が無いため人の気持ちを考える事が苦手とか、頭が悪いので話が噛み合わないとか、一緒にいて楽しくないし話は聞いてないしすぐ忘れるし、収入は少ないし

それでも私を自由にさせてくれる、私の機嫌の悪さに影響されない、文句言わない、怒らない、言えばやる、ギャンブルしない、浮気もしない、暴力も絶対ない、子供とはアホみたいに遊んでくれる、ようなところを中々他にそんな人いないぞと自分に言い聞かせてやってきました。

もうそれだけじゃ補えないくらい生理的に無理になってしまいましたが今転職の為資格の勉強中です。
1年かかる予定なので後1年、後1年の辛抱と思いながら生活だけはやっていかねばなりません。
旦那は私が本当に耐えきれなくなったら実家に帰ると思っているので、まだこの家にいる時点で俺のことがすきなんだろうという脳内お花畑な人です。

傍から聞いたら可愛い旦那じゃんと思うかもしれませんが、触られるのも嫌なのにチューしてよ!としつこく後を着いてまわられ、いちばん深く眠っている最中起こされ、
人の気持ちも考えられず、話しても通じなくて、でも俺は賢いモテると勘違いしているし、本当に一緒に暮らすのが苦でしかたありません。
こう思い始めた頃にストレス性胃炎、自律神経失調症を患いささいなきっかけでまた出てきてしまいます。
そうならないよう上手く息抜きしながら耐える生活です。

すいません長くなってしまい、、
あと1年。頑張ります。

コメント

ママリ

夜な夜な営みで寝てるのにあっちの勘違いで起こされたらそれだけで無理ですし、脳内お花畑過ぎてよくがんばられてるなと思います……。
資格の試験頑張ってください!

• ぽに

ぽに

蹴り飛ばしてでも完全拒否出来るのですが、離婚になる際にセックスレスを出されて不利な状況になりたくないので、ある程度は応えますがもう休日の前日になるとまたどうせ起こされるんだと思って寝れやしません..
    見てくださってありがとうございます💦頑張ります!

• 8月13日
はじめてのママリ

読み始め好かれていて羨ましいと思いましたが、これが毎日毎日続くと怖いですね。
旦那さんポジティブなのか何なのか…(笑)

うちはもう冷め切ってるのでほとんど会話もないし目も合わせてないです(笑)

• ぽに

ぽに

絵に書いたようなポジティブです💦私はかなりネガティブなので、付き合い当初はいい所として見れていたのに、こごまで私が本気で言っている事を冗談でしょ?☺️と受け取られるとは思っていませんでした。

普段は旦那の仕事が夜勤ばかりでほとんど顔を合わせなくて済むのですが、休日はもうストレスで避けるような生活をしていますが避けられてるなんて思ってなさそうです。
    どれだけ機嫌が悪くてもいつも通り話かけてくるので相当馬鹿なんだろうなぁと呆れます..
    読んで下さりありがとうございます💦

• 8月13日
mica🍊

他人に興味が無いため人の気持ちを考えるのが苦手、話が噛み合わない、話聞いてないしすぐに忘れる、は割と男性あるあるでは…?🤔
その辺はある程度諦めた方がいいというか、捉え方を変えた方が楽になれるかもしれません。

あと1年、がんばってください!!

• ぽに

ぽに

ありがとうございます!
    私も終わりがある生活なので、あと1年もう割り切って生活しないととは思いつつも多分もうめちゃくちゃ嫌いなせいで何をしててもムカつく現象が起きてしまって💦
    どうせ別れるんだからイライラしたって仕方ないと言い聞かせてはいるのですが😭

読んで下さりありがとうございます!💦頑張ります!

• 8月13日