※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家事・料理

【帰省中のゴミの処理について】明日から義実家に帰省します。月金が燃…

【帰省中のゴミの処理について】

明日から義実家に帰省します。
月金が燃えるゴミの日なのですが、旦那が日曜の朝ゴミを出していくというのですが、やめたほうがいいですよね?
私はカラスとか来たら嫌なのでゴミは帰省後に金曜に出すしかないなと思っているのですが…。
この季節なので1週間置いておくのも心配ですが、いない間にカラスなどに荒らされても嫌ですし、生ゴミを前日から出すのは非常識かなと思うのですが、みなさん家を空ける際のゴミはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

袋二重にして基本冷凍庫です🤣
生ゴミ放置は臭うし小蝿来るので 、、、

• ゆな

ゆな

そうですよね💦1人暮らしのときは冷凍していたのですが、既にゴミ箱に入れてしまったのと冷凍室も結構いっぱいなので今から入れるのどうしようと思って…😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

賃貸なら出します🤣   

• ゆな

ゆな

マンションとかはそこが利点ですよね🤣戸建てを買ってしまったのでご近所の目もあって悩んでます笑
    時々プラごみとか缶ビンを前の日に出してる人もいますが、燃えるゴミなので悩みます😱💦

• 8月13日