※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市でプレを行なっている幼稚園って少ないのでしょうか…?ホームページを見ている限り全く出てこないのですが😣

札幌市でプレを行なっている幼稚園って少ないのでしょうか…?ホームページを見ている限り全く出てこないのですが😣

コメント

はじめてのママリ

プレ保育園のご案内!って書いてある園が少ないかも!

未就学児プログラム!
体験入園!
入園前のお子様はこちら!
にこにこクラブのご案内
ひよこ教室のご案内

って感じで、各園のホームページに違う名前で書いてて、それを開いてみたら、プレ保育園の案内書いてあります😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になる園があれば、ママリなら実際に通わせてたことある方や見学したことあるままからコメントもらえますよ!
    プレのことも教えてもらえます😄
    東京みたいに、プレに通わないと絶対入園できない!みたいなことはない園が多いですが、もう入園申し込み始まる時期で、朝から並んで願書もらう!先着順!みたいなことをしている園もまだあるので、聞いてみるといいですよ☺️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    それぞれで名前が違うのですね😔
    知識不足で…
    園に電話して聞いてみます😣

ちなみになのですが、
    プレって結構お金かかりますよね…??

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

週1の体験みたいな扱いの園なら無料だし、週2〜3回なら月1万くらい。
    私立だと数万円だと思います😄

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    たくさん教えてくださりありがとうございます!参考にさせていただきます😣🙏

• 8月13日