※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォクシー38
妊娠・出産

妊娠初期症状が日によって変わることはありますか?

今日で4週4日です。
昨日まで、頭痛や眠気といった妊娠初期症状らしきものがあったのですが、今日はまったく症状が無く気分も良くて心配しています…
やはり、日によって気分が良かったり悪かったりするものなのでしょうか?

コメント

yuuuuuka

日によって違いましたよ!気にしすぎると良くないと思うのでいつも通り過ごすのが一番だと思いますよ😊

• フォクシー38

フォクシー38

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    前回、流産経験があるのでどうしても気にし過ぎてしまって…
    いつも通りに過ごしますね♪

• 2月13日
  • yuuuuuka

yuuuuuka

私も流産後妊娠して今2ヶ月の息子がいます!不安ですよね!きになるの分かります!初期はまだまだ長いので自信持ってくださいね♡

• 2月13日
  • フォクシー38

フォクシー38

そうだったんですね…
    はい😊自信持ちます!
    ありがとうございます♡

• 2月13日
はる

わかります!質問の回答になってないんですけど、私も全く同じ週数です!
妊娠判明から全く症状がありません!
不安です。

• フォクシー38

フォクシー38

同じ週数なんですね♡
    症状がある人と全くない人も居るみたいだし、これから症状が出る人も居るみたいなので気にしないように過ごしましょう😊

• 2月15日