※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
ファッション・コスメ

美容院でカラーリングしたら思ったより黒くなってしまいました😭元々明る…

美容院でカラーリングしたら思ったより黒くなってしまいました😭
元々明るめだったのですが、色落ちしてきたら明るくなってきますか?🥲
子供達にも不評で、茶色に戻してきて😫って言われてしまいました😂

ちなみにもみあげ部分だけブリーチしてポイントカラー入れてもらったのですが、表面部分が思ったより明るく仕上がって(と言っても私はそのままで良かったのですが、、)ポイントカラーとの差があまりなかったので、もっと暗くした方がいいですよね?と、もう一度直してもらったのですが、まさかこんなに黒くなるとは思っていなくて🥲
それなら表面はそのままで、ポイントカラーの部分を明るくしてもらえば良かったと後悔してます😞

カラーシャンプー使ってもどうにもならないですよね、、
染めました!って感じの黒でちょっと嫌で😫

コメント

ままり

元々明るめだったならすぐ色落ちしそうな気はしますが🥹

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ブリーチはしてないですが明るめでした💦
    カラーして4日目ですがまだガッツリ黒いです😂
    最初の色のままで直さなければよかった、、🥹

    • 8月12日
  • ままり

    ままり

    あまりにイメージと違うならお直しはできませんか???

    • 8月12日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうですよね、、
    ただ都合良い日にちょうどよく予約が空いてなくて無理そうです😣
    画像見せてカラーやってもらったんですが、色落ちしてきたらいい感じになると良いのですが🥲

    • 8月12日
  • ???

    ???

    その後どれぐらいで色落ちしましたか?

    • 12月19日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    確か2週間くらいでなじみました!

    • 12月19日