※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

夫側のセックスレスです。もう期待するのに疲れたので諦めたいです。諦…

夫側のセックスレスです。
もう期待するのに疲れたので諦めたいです。
諦めた方、諦め方を教えてください

コメント

🍠

旦那側のレスです!!
俺は性欲ないしやる気もない、お前に興味もないと言われて
そんなにやりたいなら風俗でもその辺の男でも捕まえてやって俺はやらないから。って言われたので諦めました😇

旦那ともやりたいとも思わなくなってきました😇

• ユ

それを言われるのは辛いですね😢
    気持ちの切り替えはどのようにされましたか?💦

• 8月12日
  • 🍠

🍠

何言ってもダメなのでこの人はおじいちゃんなんだ!って思っていうのも思うのも辞めました!

• 8月12日
はじめてのママリ

旦那さんは家族脳になってくれたんですね。
いつまでも男でいたいと思う人は外にも色気を振りまきますが、家族という集合体にしっかり染まってくれて、一家を引っ張る大黒柱になってくれたのだと…思いましょー!
もう男じゃないんです。父なんです😉

• ユ

ご回答ありがとうございます。

正確には、誘ったら応じてくれるし、数ヶ月に1回くらいは誘ってくれたりするので、完全なるセックスレスではないのですが、私から誘わないと1ヶ月以上間隔があいてしまい、すぱっと諦めたいのです…💦
    でも応じてくれるので、誘うことをすぱっと諦められず、皆さん諦めた方はどうやって気持ちを切り替えているのか気になりまして😅

• 8月12日