※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で子宮口が1.5cm開いているけど、お産がまだか心配。予定日超過してもう心折れそう。

今日が予定日なのに健診では子宮口1.5cm開いてるけどお産はまだかなぁ、と言われてしまった…🥺
スクワットも舟漕ぎ体操もできることしているのに…🥲
陣クスも試してるのになぁ(笑)
早く生まれてほしいのになかなか出てこない…😭
予定日超過しちゃうのかなぁ、周りからまだかまだかと言われて心折れてしまった😭

コメント

𓍯

周りに色々言われると気が滅入りますよね...
生まれるのなんて赤ちゃんのタイミングなのに😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

素敵なお言葉ありがとうございます🥺💓
    そうなんです…周りに言われすぎてプレッシャーです🥲
    赤ちゃんのタイミングだからいつでもいいと考えてストレス感じないようにしてるんですけど、どうしてもストレスに感じてしまいます💦

• 8月12日
なん

私も2人目現在超過中で
運動もしてるのになかなか出てこなく、周りにも経産婦なのに遅いね〜と言われモヤモヤしてます笑笑😂
私が産むんだから黙って待っとけよ!って思っちゃいますよね〜😂
お互い気長に赤さん待ちましょう🥺👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動しても何しても最終的には赤ちゃんのタイミングですもんね🥺
    めちゃくちゃお気持ちわかります😂
    同感でしかないです!!

お互い元気な赤ちゃんが生まれますように🥰

• 8月12日

こればっかりはお母さんではなく赤ちゃんのタイミングですからね☺️私はずーっと何の予兆もなく、出産日の日付けが変わったあたりから前駆陣痛→おしるし→本陣痛→破水→病院着いて1時間で産まれましたよ🤣突然その時がやってくるかもしれませんので、準備万端にして心待ちにしましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、赤ちゃんのタイミング次第ですもんね🥺✨
    素敵なお言葉ありがとうございます、もうすぐで会えるのを楽しみにして準備しておきます🥰

• 8月12日

退会ユーザー

もしかしたら恥ずかしがり屋さんかお腹の中が心地いいのかもしれませんね☺️もしくは外が暑いからか。笑
    もし周りにやいのやいの言われても、上記のようにあしらっちゃいましょう!無事に産まれてくることを願ってます👏💓

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中にまだいたいのかもしれないですし、この猛暑で赤ちゃんもまいっちゃってるのかもしれないですね😂
    心強いお言葉ありがとうございます🥺💕
    心待ちにして出産に挑みたいと思います❤️‍🔥

• 8月12日
三児のママ👦

41w1dで今日出産しました!
促進剤も効果なしで、いろいろ陣クス試しても意味なかったです!
もうこれは赤ちゃんのタイミングなので残りの妊娠期間ゆっくり過ごしましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💕
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね、気長にまったりと待ちたいと思います☺️

• 8月12日
♡

わたしも経産婦なのに超過中で
周りからの、どう?まだ?の連絡などがしんどいです🥹🥹
昨日からおしるしはあるものの陣痛には繋がって無くて😥
14日に誘発予定なのでもうその日まで待つしかなさそうです(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りからの何気ない催促や連絡ってしんどいですよね💦
    もうすぐ会えることを願ってお互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💓

• 8月12日